2005/11/05(土) 出発

6:18の電車で出発。久々に起動したPalmには日本語変換の辞書が入っておらず、ひらがなとカタカナしか使えない、うーん。
10:00初の飛行機。満席でど真ん中の席だったが、以前より席の間隔に余裕があるような気がしてそんなに辛くない。映画も好きな時間に頭から見られるようになっており、本数も多いので快適さが随分違った。
14:40パリのドゴール空港に到着。やたら広くて着陸してからターミナルまでが長く20分以上走っていたのが印象的。15:30に迎えのバンに乗り込むと、3時間はかかると踏んでたのに、えらく飛ばしたようで18時前に宿へ到着した。
今回もおなじみのメゾンかなざわ。向かいのスーパーで買い物のした後で夕飯をご馳走になり部屋に戻ると、とりあえず携帯のセッティング。先日、そのまま海外で使える機種に変えたのだが、初めて使うのでドキドキする。電話は使えるようだがiMODEが怪しくて、何だか接続できない。ベルギーは使えないのかなぁ。と思いつつも考えるのは明日にしておとなしく就寝した。

1.次 2.前 3.一覧
0.top