2006/11/11(土)

6:15起床。風呂と朝食、掃除を済ませる。今年の空瓶は、
750ml 10本
375ml 07本
330ml 10本
250ml 02本
さすがに一人の時よりは少し多いが倍までは無い。最後まで健康的だった理由である。
バスの迎えは11:00との事だったが実際に来たのは11:30。それからまた次の人を迎えに行くのに道に迷い、でも途中でトイレ休憩もあったりしてドコール空港に到着したのは15:00位。
妻はこの後もパリに残るため一人でチェックイン。出国手続きでは飲み物の持ち込みができない外、クリームやリップなんかも鞄から出して透明の袋に入れろと言っていたので素直に鞄から取り出したが、係員は一瞥しただけ。何か意味があるのだろうか(妻は持っていたジャムとパテが引っ掛かって大変だったらしい)。
空港はすっかり全面禁煙となっておりチェックインしてしまったら吸える場所が見当たらなくって非常に辛い思いをした。
飛行機に乗り込みエコノミーはやはり狭いと思いつつも、たて続けに映画を観るうちに何時しか時間は経ち、翌日の12:40中部国際空港に着陸。13:00には税関を抜けて喫煙所で煙草に火を着けていた。

1.次 2.前 3.一覧
0.top