10/18 機中から帰国。そして我が家へ。

飛行機の中で日付は変わり、無事関空へと到着。 無理を行って取ってもらった切符だった為、行きと帰りの空港が違い予想通り辛かったのは関西空港から名古屋空港への道のりだった。 関空から新大阪駅まで遠い遠い(^^; ケチらずに、何とか言う特急に乗れば良かったが、「高くつくだけで、あんまし時間変わらんよ」と言われていたので快速を乗り継ぎ京都まで出て新幹線に乗り換えた結果、待時間もあってか結構かかってしまった。 結局名古屋空港までたどり着き車に乗った頃には、関空到着から5時間も経過していただろうか。家にたどり着くと夜中で、疲れでバッタリと寝てしまった。 まあ、おかげで時差ボケも無かったけど(笑)
1.次 2.前 3.一覧
0.top