2005/11/06(日) 日曜日は焦らない

3:30頃に目が醒めたので、再度携帯をチェック。さっきは眠かったせいか失敗したが、今度は無事ネットへ接続できたためメールをいくつか送ってみる。
で、また寝たのだが、結局6時頃に目覚めてしまった。ビールを1本、また1本と飲んで再再度の就寝。
9:40に起床するも、ソファーでまた寝てしまい、完全に起きたのは11:30位で、風呂に入ってから食事。パンにヨーグルト、サラミ、ゆでたまごをたべた。
天気は良いし13:00過すぎからのんびりと歩いてモールシュビトに向かう。結構混んでいて奥の席には座れなかった。奥の方のビールを注ぐところが見える席が好きなんだが。
グースは1杯3.40ユーロで去年と同じである。ちょっとホッとした。
ゆっくりグースを味わった後は、お散歩。この辺りも道が入り組んでいて、何度来ても目的地までに遠回りしまうので、この際、歩き回って確認しておこうと考えたのだが、覚えて役に立つのかどうかは怪しいものである。
しばらく歩いた後、オーヴォン・ヴュータンへ。毎回合うおやじは居なかったがウエストマルのトリプルを1杯注文。たまたまなのか、店ののおばちゃんまで違う人だった。
つづいてビアーテンプルで何本かビールを購入し、バスで帰る。さすがに荷物を抱えて歩きたくはない。
部屋に戻ると夕飯。ビールを飲みつつ、パテを塗ったくったパンを食べた。
パテはスーパーで何種類も売っているが、今の所どれを食べても旨い。
食事後もビールを何本か飲むと、さすがにおとなしく寝た。

1.次 2.前 3.一覧
0.top